GACKT、“RIZINエグゼクティブオーガナイザー”に就任

GACKT、“RIZINエグゼクティブオーガナイザー”に就任
俳優で歌手のGACKTが、総合格闘技『RIZIN15.』(フジテレビ系で21日20:00~21:54放送)で、“RIZINエグゼクティブオーガナイザー”に就任した。

この役職は、『RIZIN』を世界でも例を見ないエンタテインメントコンテンツにするべく、各部門を総合的にオーガナイズしていくと同時に、国内外に向けてその魅力を発信していくもの。格闘技に造詣が深く、自らも筋肉質に鍛え上げた格闘家の肉体をほうふつとさせる身体を持ち、芸能界屈指の格闘技通であるGACKTが起用された。

GACKTは「アーティストのボクがこのような大役を受けることに悩みましたが、日本のエンタテイメント界にいる1人として、RIZINという素晴らしい日本発のコンテンツを少しでも盛り上げられるように協力させてもらいたいと思いオファーを快諾しました。期待してください」とコメントを寄せている。

また、今回の放送に先駆け、事前特番『FUJIYAMA FIGHT CLUB SP』を18日(27:25~27:55)・19日(26:00~27:00)に放送。ケンドーコバヤシが那須川天心選手のトレーニング現場を訪問し、大みそかのあのメイウェザー戦をビデオで見ながら、天心選手に試合の時の率直な感想を直撃するほか、ケンコバ自ら天心選手と向き合って実際の練習に挑戦する。

さらに、毎回実況に華を添えてきた、おのののか朝比奈彩が、RENA選手のトレーニング現場を訪ね、試合直前の心境からプライベートな素顔まで本音に迫る。おのとRENA選手が同い年ということで、思いがけず盛り上がる“女子会トーク”にもご注目だ。

(CP)フジテレビ

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年4月15日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。