朝日奈央、“NGなし”原点に師匠・バカリズムの教え「最後まで諦めない」

朝日奈央、“NGなし”原点に師匠・バカリズムの教え「最後まで諦めない」
ダウンタウンは「すごく優しい」
“NGなし”でバラエティ番組に引っ張りだこのタレント・朝日奈央が17日、沖縄・那覇市のタイムスホールで行われた読売テレビ・日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)の公開収録に参加した。10円玉を目と鼻に入れて変顔をしながらのY字バランスを披露するなど、今回も体を張って番組を盛り上げる姿が、きょう18日に放送される。

そんな彼女の原点はアイドルグループ・アイドリング!!!時代、7年半にわたって出演していたバラエティ番組。そこで、師匠とも言えるバカリズムから受けた教えが、現在に生きているという――。

○■収録は“戦いに挑む”感覚

――『ダウンタウンDX』は今回で3回目のご出演ということですが、番組の印象はいかがですか?

本番前はピリッとした緊張感のある番組ですね。他の番組に比べてスタッフさんや関係者の人数も多いですし、それぞれ皆さんがトークを用意しているので、それを持って戦いに挑むというか。2回目のときは、仲のいい芸人さんがいらっしゃって、本番前に少しお話しして緊張がほぐれて臨めたんですけど、今回は沖縄なのでまた違った感じですね。

――ダウンタウンさんはやっぱり緊張しますか?

そうですね。でも、お会いする前は怖いのかな…って思ってたんですけど、実際に収録に参加させていただいて、すごく優しいなという印象に変わりました。

――どんな部分が優しいですか?

こんなどうでもいい私みたいなもんを覚えてくださるんですよ(笑)。浜田さんは「こないだもありがとね」っておっしゃってくれたり、松本さんにも「最近よく会うなぁ」って言われて、「ああ!覚えててくださってる!」って。アイドルの握手会に行って、「私、認知されてる!」っていうファンみたいな気持ちになっちゃいます。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 朝日奈央 AbemaTV
  2. 朝日奈央 Instagram
  3. 朝日奈央 アイドリング
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年4月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「朝日奈央 + アイドリング」のおすすめ記事

「朝日奈央 + アイドリング」のおすすめ記事をもっと見る

「朝日奈央 + AbemaTV」のおすすめ記事

「朝日奈央 + AbemaTV」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上地雄輔」のニュース

次に読みたい関連記事「上地雄輔」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。