須田亜香里、初写真集のAKB最悪売上を反省 出版社に「許して」

須田亜香里、初写真集のAKB最悪売上を反省 出版社に「許して」
アイドルグループ・SKE48須田亜香里が、あす20日に放送される日本テレビ系バラエティ番組有吉反省会』(毎週土曜23:30~)に登場し、初写真集の“激残り”を反省する。

須田は、昨年のAKB選抜総選挙で約15万票を獲得し、見事第2位となり、念願の初写真集「可愛くなる方法」を発売。しかし今回「私、SKE48の須田亜香里は、ロケ地や衣装などかなりの時間とお金をかけて写真集を発売したにもかかわらず、全く売れていないことを反省しに参りました」とスタジオに登場する。

トップアイドルの写真集は、数十万部も売り上げることがあり、世間で大きな反響を呼んでいる。AKBグループで大人気の須田も、カリブ海のホテルの超高級スイートルームに宿泊し、お金も時間もかけて撮影。さらにその様子を発売前から自身のSNSで紹介し、鳴り物いりで初写真集を発売した。

だが、フタを開けると、AKB写真集発売史上最悪の1万5,000冊という売り上げ。これには須田も「本当に恥ずかしいです。(出版社に)お金でもなんでも払うので許してほしいです…」とタジタジで、有吉から「需要がないってばれちゃったね」とツッコまれると、須田は「何とかしたいです、悩んでます」と本音を口にする。

須田は「写真集は本当にきれいなんです。体も意外とイケてるし。お尻も締まってて、Tバックも履きましたし…」と言い、満を持して挑戦をしたことを強調。一方で、「握手会に来てくださるファンの方も『ごめん、まだ買ってない』って言うんですよ、みんな!(ファンは)私の見た目に興味ないみたい」と、実情を明かす。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 須田亜香里 twitter
  2. 須田亜香里 写真集
須田亜香里のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年4月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「須田亜香里 + twitter」のおすすめ記事

「須田亜香里 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「須田亜香里 + 写真集」のおすすめ記事

「須田亜香里 + 写真集」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松村香織」のニュース

次に読みたい関連記事「松村香織」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。