LiLiCo、山口真帆の卒業で運営に苦言「謎だらけ」「大人たちが…」

LiLiCo、山口真帆の卒業で運営に苦言「謎だらけ」「大人たちが…」
タレントのLiLiCoが、22日に放送されたフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金9:50~11:25)で、昨年12月に暴行被害を受けた山口真帆が卒業を発表したことについてコメントした。

バナナマン・設楽統から「本人、そして応援しているファンはちょっと納得いかない気持ちでしょうけど、どうですか?」と意見を求められたLiLiCoは、未だに全容を解明できていない現状を「謎だらけ」と表現し、山口が卒業発表のステージで「事件のことを発信した際、社長には『不起訴になったことで事件じゃないということだ』と言われ」と明かしたことを受け、「大人たちの変なマニュアル化」と苦言。

「でも、一生懸命訴えている山口さんはすごく勇気を振り絞って……」と山口の行動は称えながらも、「卒業して辞めて……近くに家族とかいるのかな? それが心配。今後の彼女の心のケアも」とその身を案じた。

一方、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤は、「彼女のことも心配だし、どっちが本当なのか正直われわれは分からないから、運営側と彼女が同時に一緒に記者会見できなかったものか」と指摘していた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年4月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。