MAXのLINA、体重6.5キロ減に成功! 13年ぶり水着姿で美ボディ披露

MAXのLINA、体重6.5キロ減に成功! 13年ぶり水着姿で美ボディ披露
ダンス&ボーカルグループ・MAXのLINAが、RIZAP(ライザップ)でボディメイクに挑戦し、約2カ月間で体重6.5kg減、体脂肪率5.9%減、ウエスト9.0cm減に成功。5月1日より全国で随時放送開始される新CMで、引き締まった美ボディを披露する。

日々ダンスレッスンで汗を流すも、30歳を過ぎてからは徐々に太りやすくなり、ついた脂肪をなかなか落とせなくなってしまい、ダンスのキレも気になっていたというLINA。これまでさまざまなダイエットを繰り返すも、いつも結果を出せず、理想のボディからはドンドン遠ざかっていった。

そんなLINAが、同じ沖縄出身の弟分であり、昨年同じくライザップのボディメイクに成功した元DA PUMPのYUKINARIからの誘いをきっかけにライザップに挑戦。42歳になり、代謝が落ちて痩せにくくなっていたLINAは、「今のうちに何とかしなければ、永遠にこの身体のままだ!」と一念発起し、引き締まった美しい女性へと大変身した。

新CMでは、たるんだお腹を揺らしながら踊る様子から一変、見事に引き締まったボディでキレのあるダンスを披露。さらにCMでは、惜しみなく美しいボディを披露するため、約13年ぶりの水着姿にも挑戦している。

LINAは「30歳を過ぎてから、太りやすく、痩せにくい身体になってしまいました。ダンスのレッスンもしているし、自分なりにダイエットにも挑戦したのですが、どうしても昔のような引き締まった身体には戻りませんでした。それでも、ライザップのトレーナーさんが私のことをしっかり理解してくれて、私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき、私史上“MAX”のボディを手に入れることができました」と大満足。

「20年前の自分よりも、パワーUP した私に時代の変わるこの節目に出会えました。42歳、年齢は関係ない。歳を重ねる度に楽しくなる人生を過ごせる自信がつきました(笑)。だからこれからも、キレのある動きでカッコよく踊りたい! 大好きなダンスをもっともっと楽しみたい! せっかく綺麗になったんだから、写真集も出したいです!」とコメントしている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年4月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。