足立梨花、ゲームとビールで達成感「クリアした瞬間に飲めたら最高」

足立梨花、ゲームとビールで達成感「クリアした瞬間に飲めたら最高」
俳優の堤真一鈴木亮平濱田岳、女優の石田ゆり子、足立梨花が22日、都内で行われたキリンビールの『一番搾り生ビール』の完成体験会に出席した。

発売から今年で30年目を迎える「キリン一番搾り生ビール」は、過去最大規模のリニューアルを実施。その記念として行われた同イベントに、現在放映中のCMに出演している堤真一、石田ゆり子、鈴木亮平に加え、新たに単独出演初のCMキャラクターを務めることになった濱田岳と足立梨花が登壇し、約100人の同商品のファンとともに同商品の完成を祝った。

同商品がリニューアルされることに堤は「これまでの『一番搾り』が僕にとっての一番美味しいビールなので、これ以上美味しくなるのかな? と思いました」と信じられなかったようで、石田も「"新美味しい!"という言葉を聞いて、今までも美味しかったのにどこまで美味しくなってしまうんだろう? と、CMの撮影で出てくるのを楽しみにしていました」とリニューアルした商品に期待したという。また、5月27日から放映が開始するCMに出演した濱田と足立は、CM撮影時の写真が公開され、足立が「ホルモンと一緒に『一番搾り』をいただいたんですが、今までは焼肉屋さんに行くと白ごはんと焼き肉。ですが、今回は一番搾りとホルモンを食べて、こっちの方が合うなと思いましたね。自分って大人になったんだな~と改めて感じました」と振り返った。

また、「先輩方のCMを見ていて、本当に美味しそうだなと思いました。私も自然にやってみたいと思いましたが、カメラの前だと緊張するので、なかなかうまく自然にできるのか不安でしたね」と明かし、堤からは「実際に『一番搾り』は美味しいので、作ろうとせずに自然に飲んで楽しんじゃえばいいという感じですよ」とアドバイス。さらに、「一番搾りを一番美味しく飲みたい瞬間は?」という質問に足立は「ゲームをクリアした後の達成感がめちゃくちゃ気持ちいいんです! その瞬間で飲めたら最高だと思うので、試したいですね」と回答し、石田は「お天気の良い夕暮れ時の綺麗な夕暮れを眺めながら飲みたいですね。空をボーッと眺めているのが好きで、夕暮れ時にグッと行けたら幸せです」と答えるなど、それぞれの至福の時間を明かしていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 足立梨花 Instagram
  2. 足立梨花 twitter
  3. 足立梨花 ドラマ
足立梨花のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年4月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「足立梨花 + Instagram」のおすすめ記事

「足立梨花 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「足立梨花 + ドラマ」のおすすめ記事

「足立梨花 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浜辺美波」のニュース

次に読みたい関連記事「浜辺美波」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。