栄養補給できるゼリー飲料15選 - 栄養不足を実感している人に!

栄養補給できるゼリー飲料15選 - 栄養不足を実感している人に!
なんだか最近カップ麺ばっかり食べているな……なんて気づいて、自分の健康に危機感を覚えているビジネスマンの皆さん! バランスのとれた料理を用意するハードルが高いのなら、まずは手軽に栄養補給ができるゼリー飲料で体調を整えてみませんか? 今はビタミンを摂取できるものや、体づくりに不可欠なプロテインを取り入れられる商品まで実にさまざまな種類のゼリー飲料が売られています!

今回はそんなビジネスマンに向けて、これまでMNグルメ発見部が飲み比べてきたゼリー飲料の中から15種の実食レビューをまとめてご紹介しちゃいます! それぞれの個性を5段階で評価していますので、商品を選ぶときの参考にしてくださいね。
○【1】さっぱり甘酸っぱい「カロリーメイト ゼリー アップル味」

まずは栄養補助食品としておなじみの「カロリーメイト」のシリーズ、大塚製薬「カロリーメイト ゼリー アップル味」(希望小売価格:税込216円)をご紹介。ブロックタイプのカロリーメイトは食べたことがあっても、ゼリータイプは未経験という人も多いのでは? バランスよく配合された10種類のビタミン、4種類のミネラル、たんぱく質、脂質、糖質が摂取できちゃいます。

さっぱりと甘酸っぱい、りんごジュースに近い味わいです。酸味には疲労回復の効果があるといいますが、酸っぱさと甘さのバランスがよくてとっても飲みやすい! 爽やかな飲み口でおいしく栄養補給ができますね。しっかりと含まれた栄養分もさながら、内容量も215gとたっぷりなので置き換えダイエットにもピッタリかと。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年4月28日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「アンチエイジング」のニュース

次に読みたい関連記事「アンチエイジング」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュース

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュースをもっと見る

新着トピックス

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。