オードリー春日、“二股疑惑”報道を謝罪「熱の冷めやらぬうちに…」

オードリー春日、“二股疑惑”報道を謝罪「熱の冷めやらぬうちに…」
お笑いコンビオードリー春日俊彰が、27日深夜に放送されたニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 25:00~)で、“二股疑惑”報道について謝罪した。

春日は18日放送のTBSバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で、長年交際していたクミさんにプロポーズし、見事に成功。しかし26日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で、プロポーズの10日前に、他の女性を自宅に連れ込んでいたことが掲載された。

番組冒頭、相方の林正恭は「興奮がさめやらないね。1週間たってもプロポーズの言葉は素晴らしかったね」と切り出し、「(春日が読んだ手紙の)『結婚で何かが変わってしまうのが怖かったのです』っていうところが、やっぱり遊べなくなるからだろうなって、今になって思うし。『自分のことしか考えて来なかったんです』なんて、もう予言かなって」と語った。

そして若林は「初めて週刊誌に載ることを聞いたのが水曜日だったかな。『10日前!?』って叫んじゃった。10日前はビックリしたね」と驚きを振り返った。

「申し訳ないね、本当にね。騒がしてね、ガッカリさせてね。申し訳ない! こればっかりは」と平謝りする春日に、若林は「まず、何はともあれクミさん。『モニタリング』を見てくれた方、スタッフさんに…。お前、すごいな。10日前に…」とあきれた様子だった。

さらに若林は「こんなワイドショーのMCみたいなことするの、マジで嫌なんだけど。今までワイドショーのコメンテーターのオファー来ても、全部断ってるのよ。自分の善悪の判断に自信がないから」とし、「このラジオだって、ニュースとか時事ネタしゃべらないでやってきて…。敵はこんな近いところにいたのか、こらぁ~!」と絶叫した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. オードリー MC
  2. オードリー 春日俊彰
  3. オードリー 若林正恭
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年4月28日の芸能総合記事
「オードリー春日、“二股疑惑”報道を謝罪「熱の冷めやらぬうちに…」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    芸能人は人気が出ると、甘やかされて天狗になるしね・・・そりゃいずれはガタ落ちになるよ?それを取り戻したければ、不勉強だったことに気付きな!

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「オードリー + 春日俊彰」のおすすめ記事

「オードリー + 春日俊彰」のおすすめ記事をもっと見る

「オードリー + 若林正恭」のおすすめ記事

「オードリー + 若林正恭」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブルゾンちえみ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。