松本人志、AAA浦田直也と共演して感じた「彼のコンプレックス」

松本人志、AAA浦田直也と共演して感じた「彼のコンプレックス」
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、28日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、泥酔状態で面識のない女性に暴行したとして逮捕されたダンス&ボーカルグループ・AAAのリーダー浦田直也について語った。

21日に釈放された浦田は、約2時間半の間に金髪を黒髪に染めて同日に謝罪会見を開いたが、事件の詳細については「覚えていない」を繰り返し、時折笑みを浮かべる場面もあったことからネット上では厳しい声も噴出した。

このことが番組内で取り上げられ、松本は「『お酒を飲んだから覚えていない』というのが免罪符になっていると思っている考え方がだいぶ甘い」「むしろそっちの方が、こっちはどんどんイメージ悪くなっていく」と指摘。

また、「ちなみに彼とは何度か一緒に仕事をしているんですよ」と過去に共演歴があることを明かし、「僕はその時一切お酒を飲んでないですけど、彼と共演したことを全く覚えていない」と笑いを誘う。

スタジオを和ませたが松本だったが、「印象に残らない。たぶん、そこが彼のコンプレックスでお酒となってこういう暴力をしたのかなと」と真面目に推測していた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松本人志 Amazon prime
  2. 松本人志 twitter
  3. 松本人志 ダウンタウンなう
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年4月28日の芸能総合記事
「松本人志、AAA浦田直也と共演して感じた「彼のコンプレックス」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    どちらの所業、発言もいらないな。それより、バイトしろ!

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松本人志 + twitter」のおすすめ記事

「松本人志 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「松本人志 + ワイドナショー」のおすすめ記事

「松本人志 + ワイドナショー」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「伊集院光」のニュース

次に読みたい関連記事「伊集院光」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。