バカリズム、AAA浦田を非難「酔っ払いに対する嫌悪感がずっとある」

バカリズム、AAA浦田を非難「酔っ払いに対する嫌悪感がずっとある」
お笑い芸人のバカリズムが、28日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、ダンス&ボーカルグループ・AAAのリーダー浦田直也が泥酔状態で面識のない女性に暴行したとして逮捕されたことについて語った。

21日に釈放された浦田は、約2時間半の間に金髪を黒髪に染めて同日に謝罪会見を開いたが、事件の詳細については「覚えていない」を繰り返し、時折笑みを浮かべる場面があったことからネット上では厳しい声も噴出した。

このことについてコメントを求められたバカリズムは、「僕は全くお酒を飲まないので、もともと酔っ払いに対する、薄っすらとした嫌悪感がずっとあるんですよ」と打ち明けた。

さらに、「今回は、たまたま女性の勇気があったからこういうふうに明るみになりましたけど、もういろいろなところで目撃しています」と続け、「例えば、道端にゲロを吐いたりだとか、器物破損したりだとか」と振り返った。

それらのことが「お酒に酔ってた」と釈明されることに納得がいかないバカリズム。「僕は、『酔っ払っていようがどうしようがコイツの罪だろ』という考え方なので、もう本当にお酒飲み全体を厳しくしてほしい」と訴えていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. バカリズム 有吉反省会
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年4月28日の芸能総合記事
「バカリズム、AAA浦田を非難「酔っ払いに対する嫌悪感がずっとある」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    酔っぱらっても暴力を振るわない人が大半。暴力は酒のせいじゃなくて、酔っぱらうと暴力を振るってしまう人間性の問題でしょ。

    1
  • ニャニャー 通報

    まず断酒出来る方法を考えないといけないね。生前の美空ひばりが「お酒はやめます。歌はやめません」と言ったように・・・浦田、美空ひばりみたいにそう言えるかい?

    0
  • 匿名さん 通報

    酒には「人を粗暴にさせる」作用があるわけではなく単に本性を暴露するだけ。根が柔和で善良なら酒飲んでもますます柔和・善良になる。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「バカリズム + 有吉反省会」のおすすめ記事

「バカリズム + 有吉反省会」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュース

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュース

次に読みたい関連記事「カンニング竹山」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。