米倉涼子、羽鳥慎一から直撃も「放送できなくなっているかも」

米倉涼子、羽鳥慎一から直撃も「放送できなくなっているかも」
女優の米倉涼子が、30日(18:30~21:54)に放送されるテレビ朝日系特別番組『羽鳥慎一モーニングショー 夜の特大版 今夜決定!平成ニッポンのヒーロー総選挙』に出演し、羽鳥慎一の直撃インタビューを受ける。

「強い女」「悪い女」の役を演じ、平成を駆け抜けてきた米倉。彼女の人物像に羽鳥が迫っていく。

インタビューが行われたのは、大物芸能人も利用するという隠れ家的な名店。絶品料理に舌鼓を打ちながらのトークとなった。

米倉自身が演じてきた“女性”に対して、米倉はどう思っているのか、ベテラン俳優との驚きのエピソードも含めて、米倉の平成を通しての活躍を振り返る。そして、ドラマのシーンにまつわる「今だから話せる」エピソードも披露。プロデューサーに激怒した秘話も明かす。

また、米倉の代表作である『ドクターX~外科医・大門未知子~』の大門未知子は、また見られるのか。羽鳥が米倉に対して質問をする。

収録を終えた米倉は「今回は私がクレーマーみたいになってしまって(笑)。もしかしたらこのコーナーが放送できなくなっているかもしれない(笑)。すみません」と反省しながら、「私の場合、あまり先のこと、遠くを見るタイプではないので、令和の時代も今までどおり、一歩一歩着実に進んでいきたいと思っています」と意気込んだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 米倉涼子 熱愛
  2. 米倉涼子 視聴率
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年4月29日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「米倉涼子 + 熱愛」のおすすめ記事

「米倉涼子 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「米倉涼子 + 視聴率」のおすすめ記事

「米倉涼子 + 視聴率」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「篠原涼子」のニュース

次に読みたい関連記事「篠原涼子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。