指原莉乃、美スタイル際立つミニスカ衣装や袴姿で魅了【卒コン写真集】

指原莉乃、美スタイル際立つミニスカ衣装や袴姿で魅了【卒コン写真集】
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が28日、神奈川・横浜スタジアムで卒業コンサートを開催。本記事では、袴姿をはじめ、美脚が際立つ衣装の数々を写真で振り返る。

まずは、卒業にふさわしい袴姿で登場。最初のMC後、松岡菜摘森保まどかとの「愛しきナターシャ」では、アニマル柄のコートを羽織った美脚全開の衣装で色気を放った。

松岡はなとの「初恋ヒルズ」では、ドットとチェックがキュートな衣装で登場。AKB48峯岸みなみ、同期の宮崎美穂に加えて卒業生の北原里英も参加した「Choose me!」などでは、ブルーのリボンがポイントのワンピース姿を披露した。

岡田奈々、小栗有以、向井地美音、松井珠理奈との「LOVE TRIP」や田中美久との「生意気リップス」では華やかな赤ドレス。横山由依、北原里英、大家志津香との「週末Not yet」などではカラフルな衣装に身を包んだ。

そして、「夕陽を見ているか?」ではミニスカート×ジャケット、柏木由紀との「炎上路線」などでは、引き締まったウエストも露出した衣装で魅了した。

卒業生の渡辺麻友がサプライズ登場した「アボガドじゃね~し…」ではアイドル全開の衣装で歌唱。ソロで披露した「君の名は希望」ではピンク×紺のワンピースでしっとりとした雰囲気に。

松本人志がサプライズ登場した「シェキナベイベー」では黄色×黒でガラリとイメージチェンジ。「私だってアイドル!」ではカラフルな花があしらわれた衣装で登場した。

本編終盤は、スカートの裾に黄色を用いた白ワンピース。そして、アンコールでは純白ドレスに身を包み、アイドルとしてのラストを飾った。

指原は、2007年にAKB48の5期生オーディションに合格し、2008年3月に劇場デビュー。2012年6月にHKT48に移籍し、劇場支配人としてもグループをけん引してきた。昨年12月15日にTOKYO DOME CITY HALLで開催されたHKT48コンサートで卒業を発表し、4月13日に福岡にて卒業公演を開催。4月28日の卒業コンサートをもってアイドルを卒業した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 指原莉乃 Instagram
  2. 指原莉乃 MC
  3. 指原莉乃 twitter
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年4月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「指原莉乃 + twitter」のおすすめ記事

「指原莉乃 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「指原莉乃 + MC」のおすすめ記事

「指原莉乃 + MC」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「和田アキ子」のニュース

次に読みたい関連記事「和田アキ子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。