白川未奈、プロレスとグラビアで「自分の存在価値を見出したい」

白川未奈、プロレスとグラビアで「自分の存在価値を見出したい」
グラビアアイドル白川未奈が5月1日、東京・浅草橋の東京Lilyで最新イメージDVD『Aircon House』(発売中 4,298円税込 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

青山学院大学卒業後はウエディングデザイナーの仕事に就くも、退職して憧れの芸能界の門を叩き、Hカップバストにグラマラスボディーを生かして現在はグラドルとプロレスラーの二刀流で活躍中の白川未奈。1年10カ月ぶりとなる同DVDは、昨年12月に山梨・河口湖と都内で撮影された。白川らグラドル4人がシェアハウスで過ごすというシチュエーションが展開していく中、ジムのトレーナーに扮した白川がお客さんの男性にアプローチしながら、自慢のIカップバストをフィーチャーするなど、バストフェチにはたまらないシーンが目白押しとなている。

現在31歳ということで大人っぽい黒のビキニ姿で会場に現れた白川は「4人でシェアハウスで過ごす物語で、私はジムのトレーナー役を演じました。ジムに来ているお客さんと恋愛に発展していきます」と最新作の物語を紹介。見どころとについては「彼と土手をランニングするシーンがあるんですけど、微妙な距離感は甘酸っぱいドキドキ感があると思います。それに初めてホテルに泊まるシーンでは、彼がなかなか来ないので私からアプローチしました。プライベートでもそうしちゃうので、プライベート感があると思います」と明かした。

一番のセクシーなシーンは「やっぱり彼とのベッドのシーン。普通のDVDよりもイメージ映像が少ないんですが、このシーンでは世界観がエロくて生々しくなっていると思います」とアピールした。

あわせて読みたい

白川未奈のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「浅野ゆう子」のニュース

次に読みたい関連記事「浅野ゆう子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「今野杏南」のニュース

次に読みたい関連記事「今野杏南」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。