久保みねヒャダ、プロポーズに持論「泣く!?」「春日が…」「傷つく」

久保みねヒャダ、プロポーズに持論「泣く!?」「春日が…」「傷つく」
漫画家の久保ミツロウ、エッセイストの能町みね子、音楽プロデューサーのヒャダインによるトークイベント『久保みねヒャダこじらせライブVOL.19』が4月20日、東京・台場のフジテレビで行われ、オードリー春日俊彰の公開プロポーズを受け、それぞれ持論を展開した。

4月18日に放送されたTBS系『モニタリング』で、長年交際していたクミさんにプロポーズし、見事成功した春日。その姿に、相方の若林正恭が鼻水を垂らして号泣したことが話題となった。

しかし、昼公演で久保は「なんでみんな感動するのか全然分からない。この世の男女における全てのプロポーズ感動話が大嫌いなの! さっぱり分かんないんの! だって、確実に自分と結婚したがってるという条件が分かってる女に、男が『結婚しよう』というだけでなぜ泣く!?」と力説。

これに対し、ヒャダインは「僕は傷つけられたんです! こういう友人もパートナーもシチュエーションもない!」と孤独な自分を嘆き、能町は「あの売れてなかった部屋の汚い春日が、こんなに成長したんだという親の気持ちなんです」とオードリーファンの心境を述べた。

こうして3人全員が、純粋に祝福していないことが判明。能町は「なんかもう3人それぞれ乱れてるよね。方向性が全く違ってグチャグチャだよ!」と訴えたが、久保は「でも、こういうすり合わせができるのが、良いことじゃないかな」と多様性を主張し、能町は「みんな違ってみんな良い」、ヒャダインも「本当そうですよ」と同調しながら、最後は久保が「結婚おめでとうございます」とお祝いの言葉を述べて、この話題を締めた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. オードリー MC
  2. オードリー 春日俊彰
  3. オードリー 若林正恭
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年5月5日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「オードリー + 若林正恭」のおすすめ記事

「オードリー + 若林正恭」のおすすめ記事をもっと見る

「オードリー + MC」のおすすめ記事

「オードリー + MC」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「爆笑問題」のニュース

次に読みたい関連記事「爆笑問題」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。