有村藍里、整形して新たな目標「写真集を出せたら良いな」

有村藍里、整形して新たな目標「写真集を出せたら良いな」
女優・有村架純の姉でタレントの有村藍里が、あす9日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に登場する。

美容整形してよりかわいくなったと話題の有村は「口の中から切って、頭蓋骨を6等分にして、いろいろ削って骨を3ミリ引っ込める手術をしました」とその内容を説明。それに対して松本人志は「来年戻すんでしょ?」とイジってスタジオを沸かせる。

手術前より表情が明るくなった有村は、人生初の明るい色の服を買ったり、オープンカフェのテラス席で食事をしたりとプライベートを満喫しているそう。さらに、宣材写真を初めてプロのカメラマンに撮影してもらう。今後の目標の話になると、有村は「写真集を出せたら良いなと思っています」と意欲を語る。

この日の放送には、関西ジャニーズJr.室龍太も出演。29歳の室は関西ジャニーズJr.の最年長で、応援VTRに関ジャニ∞横山裕が登場し、横山は「頭がちょっとよろしくない」とかわいがる後輩・室の秘密を暴露する。そんな室は、県庁所在地クイズに挑戦して…。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年5月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。