川栄李奈、松岡昌宏への感謝を語る「すごく気にかけていただいた」

川栄李奈、松岡昌宏への感謝を語る「すごく気にかけていただいた」
今回でパート3を迎えたテレビ朝日系ドラマ『家政夫のミタゾノ』(毎週金曜 23:15~ ※一部地域除く)に、女優の川栄李奈が家政婦・恩田萌役で加入した。

自身は人見知りであると語る川栄。しかし、パート3からの加入にもかかわらず、撮影現場は「居心地が良かった」と振り返る。その裏には、主演を務めるTOKIO・松岡昌宏らの気づかいがあった。
○■アットホームだった撮影現場

――オファーを受けたときの心境をお聞かせください。

シリーズ1もシリーズ2も見ていたので、すごくうれしかったです。なによりも、私の母がミタゾノさんをすごく好きで、喜んでいましたね(笑)。

――シリーズ3からの初参加ですが、難しさはありましたか。

不安ではありましたが、撮影に入る前に松岡(昌宏)さんや伊野尾(慧)さん、スタッフの皆さんとご飯に行かせていただき、「本当に自由だから、楽しくやってくれたらいいから」とおっしゃっていただきました。撮影でも、スタッフの皆さんがすごくアットホームな感じで、楽しかったです。

――主演の松岡さんの印象はいかがでしたか。

テレビの印象とまったく変わらなかったです。すごく芯の通っている、優しい方だなと。本当にそのまんまでしたね。周りのスタッフさんや共演者への気づかいがすごかったです。すごく気にかけていただけるので、松岡さんから話しかけてくれたりとか。それに、黙っていても気まずくないといいますか、そういう空気感で居心地が良いです。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 川栄李奈 AKB48
  2. 川栄李奈 CM
  3. 川栄李奈 Instagram
川栄李奈のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年5月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「川栄李奈 + AKB48」のおすすめ記事

「川栄李奈 + AKB48」のおすすめ記事をもっと見る

「川栄李奈 + Instagram」のおすすめ記事

「川栄李奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュース

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。