ケンコバ、セクシービデオを力説「お金は払えるだけ払え!」

ケンコバ、セクシービデオを力説「お金は払えるだけ払え!」
お笑い芸人ケンドーコバヤシが、9日(24:20~)にAbemaTVで配信された『アメトーーク!』で、セクシービデオについての持論を語った。

テレビ朝日ネオバラ&AbemaTVリレーーー→放送WEEK』と題し、地上波放送後、AbemaTVでオリジナル企画を配信。ケンドーコバヤシのほか、笑い飯・西田幸治、かまいたち・山内健司が出演し、「AVサミット2019」が開催された。

「輝く!俺だけのAV大賞」では、それぞれの「俺だけの最優秀作品賞」や「俺だけの主演女優賞」を発表。マジックミラー号の作品が紹介されると、「渋谷で見たことがある!」「ドライバーに会ったことがある」など“マジックミラー号”の目撃談で盛り上がる一幕も。

また「ド~なる、ド~するAV業界!!」では、セクシービデオ業界の未来についての熱い議論が交わされた。ケンドーコバヤシは「スマホの普及によって、若い人がAVを買わないで無料の動画を探して見るというのが非常に多い」と述べ、「稼げる世界じゃなかったら、きれいな人もどんどん業界から離れて行く。だからお金は払えるだけ払え! どんどんお金を落としていこう!」と力説。出演者から一斉に拍手がわき起こっていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年5月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カズレーザー」のニュース

次に読みたい関連記事「カズレーザー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「陣内智則」のニュース

次に読みたい関連記事「陣内智則」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「博多華丸・大吉」のニュース

次に読みたい関連記事「博多華丸・大吉」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。