キンプリ永瀬廉、潔癖な一面を告白「帰宅したらパンツ一丁に」

キンプリ永瀬廉、潔癖な一面を告白「帰宅したらパンツ一丁に」
アイドルグループ・king & Prince永瀬廉が、16日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に初登場する。

永瀬は、ジャニーズなのに美容と健康は一切気にしないことを告白。「朝起きて、お水で顔を洗って終わり。8~9年やらせてもらっていますけど、舞台やライブはメイクしてない。テレビはマネージャーさんに言われて薄く塗っています。それもしゃーなしですけどね」と打ち明ける。さらに、ライブ前に準備運動をせず、20分前まで寝ていること、食べたい時に好きなだけ食べても太らないエピソードを紹介する。

また、King & Princeメンバーの岸優太からタレコミの手紙が届き、洋服が好き過ぎて1日5~6回着替えることが判明。永瀬は「大学に行く服装、買い物に行く服装があるし、ごはんに行く時も着替えるので…。服を見ていると『最近、着られていないよ』って声が聞こえるんです」と理由を語る。

その上、潔癖なところがあり、友達が家に上がる際、足を洗わせたり服を着替えさせたりしていることも明らかに。永瀬は「一番ひどい時は、僕も帰宅したら玄関でパンツ一丁になって、すぐ風呂に行ってました。外のわからない菌を持ち込んでほしくない」と釈明するが、松本人志に「言っていることが今田耕司と一緒や」と言われてしまう。

他にも、永瀬と番組で共演していたスピードワゴン井戸田潤が、ハンバーグ師匠になってネタを伝授。永瀬はハットを被り、Jバーグ(ジャニーズハンバーグ)として師匠直伝のネタを披露する。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 永瀬廉 熱愛
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年5月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「永瀬廉 + 熱愛」のおすすめ記事

「永瀬廉 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「平野紫耀」のニュース

次に読みたい関連記事「平野紫耀」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「神宮寺勇太」のニュース

次に読みたい関連記事「神宮寺勇太」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。