GACKT、人気絶頂の「MALICE MIZER」を脱退した理由を語る

記事まとめ

  • 16日放送の『直撃!シンソウ坂上』で、2時間SPに入り切らなかったGACKTの未公開シーンを紹介する。
  • 1999年に当時人気絶頂だった「MALICE MIZER」を脱退した理由について打ち明ける。
  • 20年間、ずっと謝りたかった人物とのエピソードほか、マレーシアの大豪邸に隠された謎が明かされる。

GACKT、人気絶頂で「MALICE MIZER」を脱退した理由告白

GACKT、人気絶頂で「MALICE MIZER」を脱退した理由告白
きょう16日に放送されるフジテレビ系番組『直撃!シンソウ坂上』(毎週木曜21:00~)では、2日放送の2時間SPに入り切らなかったGACKTの未公開シーンを紹介する。

GACKTに密着した2日の放送は、番組最高視聴率13.1%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)を記録。取材班はマレーシアの豪邸で、靴置き場の靴一足一足のそれぞれの脇に、なぜか香水の瓶が置かれているのを目撃していた。これが何を意味するのか取材すると、「完璧主義者」らしいGACKT流の理由が。

そして、玄関のすぐ近くに置かれた大人の身長ほどの黒い物体は何なのか…。第1弾では伝えられなかったGACKTのマレーシアの大豪邸に隠された謎が明かされる。

また、前回はGACKTと俳優の故・緒形拳さんとの心のつながりを放送したが、今回はさらに別の人物との知られざるエピソードを紹介。「テレビなのでどこまで言っていいか分からないが、謝りたかった」と神妙な表情で語ったGACKT。彼が20年間、ずっと謝りたかった人物とは…。

さらに、1999年にGACKTが当時人気絶頂だったビジュアル系バンド「MALICE MIZER」を脱退した理由についても打ち明ける。

今夜の放送では他にも、GACKT「いい弟ができた」と公言する“ホスト界の帝王”ROLAND(ローランド)に密着する。

(C)フジテレビ

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年5月16日の芸能総合記事
「GACKT、人気絶頂で「MALICE MIZER」を脱退した理由告白」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    何を今になってウダウダと...。ホストも勝手に弟にしてるけど、投資話を持ちかけてカネを引っ張る気が満々だし。

    4
  • 匿名さん 通報

    髪型とサングラス、 変ですよね。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「テレビ朝日」のニュース

次に読みたい関連記事「テレビ朝日」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「視聴率」のニュース

次に読みたい関連記事「視聴率」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。