野原ひろし、「理想のパパ」 3冠! 喜びのコメント寄せる

野原ひろし、「理想のパパ」 3冠! 喜びのコメント寄せる
『クレヨンしんちゃん』のキャラクター・野原ひろしが、『旅行情報誌じゃらん』において「理想のパパキャラクター」3冠の栄光に輝いたことが16日、明らかになった。

現在『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が公開中の同作。初めての新婚旅行でオーストラリアに出かけた野原一家だが、突然ひろしが消えてしまい、仮面族の村で花婿として差し出されていた。50年に一度、金環日食の日に花婿を差し出せばご褒美としてお宝が得られるという伝説の元に、仮面族VS世界中のトレジャーハンターVS野原一家の熾烈なひろし争奪戦が勃発する。

妻・みさえの尻にしかれているイメージのひろしだが、実は180㎝の高身長、商社勤めで35歳にして一戸建てのマイホームを持っているという高スペック男子。その上、妻と2人の子ども、愛犬のために、毎日懸命に働き、家族のピンチに発揮される漢気はピカイチ、という魅力に注目が集まり「結婚生活が楽しめそうなキャラクター」「お出かけや旅行を楽しめそうなパパキャラクター」「ズバリ! 理想のパパだと思うキャラクター」の3部門において、3冠を達成した。ほか、フグ田マスオ(サザエさん)、草壁タツオ(となりのトトロ)、ムーミンパパ(ムーミン)、孫悟空(ドラゴンボール)、木之本藤隆(カードキャプターさくら)、荒岩一味(クッキングパパ)などがランクインしている。

さらに、『映画クレヨンしんちゃん』と『旅行情報誌じゃらん』のスペシャルコラボも決定。夏の家族旅行をさらに楽しんでもらうことを目的に発行している『じゃらん家族旅行』にて、今回初めて、パパ目線で企画・編集した「パパのためのじゃらん家族旅行」がとじ込み付録として登場する。パパにも家族旅行や計画に積極的に参加して欲しいという思いを込め、特集には、ゲスト声優の

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年5月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。