小林麻耶、『金スマ』で夫婦共演! 中居正広が夫の不思議キャラ見抜く!?

小林麻耶、『金スマ』で夫婦共演! 中居正広が夫の不思議キャラ見抜く!?
TBSアナウンサー小林麻耶が、17日に放送されるTBS系バラエティ『中居正広のキンスマスペシャル』(20:00~)に出演。夫の國光吟さんもスタジオに登場し、夫婦共演を果たす。

フリーアナウンサーとして活動してきたが、昨年夏、突然の結婚発表と所属事務所退所。以来、メディアへの出演をほぼしていなかった小林に番組が密着した。昨年2月~6月に石巻、滋賀、札幌、島根、大分で行った講演活動など、彼女の4カ月を追った。

また、國光さんの祖母が暮らす熊本で料理教室に参加し、祖母の得意料理「だご汁」を夫婦で習う様子や、小林と妹の麻央さんが生まれた新潟県小千谷市の病院で開かれた小林の講演会に國光さんも同行した様子も紹介。MCの中居正広も「仲良さそうでうらやましい」とコメントする。

一方で、あまりにもラフな装いでスタジオ出演する國光さんに中居がツッコミを入れる場面も。そんな國光さんは中居と地元が一緒だと話し、地元での中居についてになっていることを聞いたりと、面白トークで盛り上がる。

昨年11月に出版された小林の著書『しなくていいがまん』では、実は一度完成した原稿には「今のわたしは、結婚してもいい。結婚しなくてもいい」と書いていた。

結婚を特に望んではいないと書いた昨年の5月・・・小林に運命の出会いが訪れる。友人からすご腕の整体師が個人サロンを経営していると聞き、当時の所属事務所の社長のため早速予約を入れた小林だったが、当日社長の都合が悪くなり代わりに自分が行くことに。その整体師こそが、のちの夫・國光さんだった。このとき小林は、人生で初めて「この人と結婚したい!」という気持ちが沸き上がったという。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年5月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「田中みな実」のニュース

次に読みたい関連記事「田中みな実」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュース

次に読みたい関連記事「高橋真麻」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。