国分太一、田口容疑者逮捕に衝撃「KAT-TUNの名前がまた傷ついてしまう」

国分太一、田口容疑者逮捕に衝撃「KAT-TUNの名前がまた傷ついてしまう」
TOKIO国分太一が23日、TBS系情報番組『ビビット』(毎週月~金8:00~9:54)に生出演。KAT-TUNの元メンバーで歌手の田口淳之介容疑者(33)と交際中の女優・小嶺麗奈容疑者(38)が22日、大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたことに言及した。

国分は「昨日衝撃のニュースが入ってきました」とジャニーズ事務所の後輩だった田口容疑者の逮捕について語り出し、「僕も何度か彼とサシで食事をしたこともありますし、ただ俺の知っている田口はこんなヤツじゃなくて、本当に純粋で、仕事の悩みを聞いたりとか、プライベートの話をしたりしていたので、本当に衝撃が大きい」と話した。

そして、「こういう逮捕になると、“元KAT-TUN”という名前がつきます。KAT-TUNは今も3人で頑張っている。KAT-TUNを守るため今も3人で活躍している中で、“元KAT-TUN”という風についてしまうと、KAT-TUNの名前がまた傷ついてしまう。もうちょっと自覚を持ってほしかった」と、亀梨和也上田竜也中丸雄一のことを思いながらコメント。

また、「僕は事務所を辞めるということも実は衝撃を受けていて、なんで田口が辞めるんだろうと思いました」と打ち明け、さらに、「印象としては、笑顔もかわいいですし、先輩の話をよく聞く子だなっていう感じで、先輩からしてもかわいがりたいなと思うような後輩だった」と語った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 国分太一 ビビット
  2. 国分太一 結婚
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年5月23日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「国分太一 + ビビット」のおすすめ記事

「国分太一 + ビビット」のおすすめ記事をもっと見る

「国分太一 + 結婚」のおすすめ記事

「国分太一 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「亀梨和也」のニュース

次に読みたい関連記事「亀梨和也」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。