仲間由紀恵が杏につかみかかる!? 『偽装不倫』息ぴったりの姉妹役

仲間由紀恵が杏につかみかかる!? 『偽装不倫』息ぴったりの姉妹役
女優の仲間由紀恵がこのほど、日本テレビ系ドラマ『偽装不倫』(7月スタート、毎週水曜22:00~)のスタジオセットでの初めての撮影に臨んだ。

「LINEマンガ」で掲載中の東村アキコ氏の同名新作マンガが原作のこのドラマは、32歳独身、彼氏なしのおひとり様女子・濱鐘子()が、一人旅に出かけた飛行機の中で年下のイケメンと出会い、「既婚者」とウソをついたことから始まる純愛ラブストーリー。

仲間が演じる鐘子の姉・吉沢葉子は、誰もがうらやむ理想の夫がいるにもかかわらず、天真爛漫(らんまん)な年下の男と“本物の不倫”をしてしまうという役柄だ。

この日は、杏と一緒に姉妹の掛け合いシーンを撮影。段取り確認の前に、スタッフから「ご紹介します! 吉沢葉子役…」とあいさつを促されるも、仲間は気づかず奥のほうに行ってしまい、タイミングを逃しかけたが、あらためて「吉沢葉子役、仲間由紀恵さんです!」と紹介され、笑顔の中でスタッフ・関係者の大きな拍手に包まれた。

撮影する場面は、一人旅の準備をする鐘子を、葉子が説教するシーン。2人の言い争いは次第にヒートアップしていき、ついには仲間が杏の胸ぐらにつかみかかる。

姉の容赦ない行動に、現場は思わず笑い声があがったが、瞬時に気持ちを切り替えて、胸ぐらのつかみ方を細かくチェックする杏&仲間、スタッフたち。それにしても、杏が着ている“北陸”Tシャツが気になる…。

その後も、ヒートアップした2人の激しい言い合いが続くが、果たしてこのトークバトルの結末は…。セリフ量の多いノンストップの会話劇だが、予定時間より早く撮影が終わり、初共演ながら2人の相性の良さが垣間見られた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 仲間由紀恵 ドラマ
  2. 仲間由紀恵 ママ
  3. 仲間由紀恵 不倫
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年5月24日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「仲間由紀恵 + 不倫」のおすすめ記事

「仲間由紀恵 + 不倫」のおすすめ記事をもっと見る

「仲間由紀恵 + ドラマ」のおすすめ記事

「仲間由紀恵 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石田ゆり子」のニュース

次に読みたい関連記事「石田ゆり子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。