ももクロ高城れに、林修に受講希望するも「お断りします」

ももクロ高城れに、林修に受講希望するも「お断りします」
アイドルグループ・ももいろクローバーZが、きょう27日に放送されるフジテレビバラエティ番組『ネプリーグ』(毎週月曜19:00~)で、男性コーラスグループ・純烈と対決する。

1stステージは、あらゆる範囲から出題される6文字の言葉を6人で完成させる「ハイパーファイブリーグ+(プラス)」。純烈のリーダー・酒井は「(『ネプリーグ』は)『紅白歌合戦』に出ているより子どもの評価が高いです!」と熱く意気込むものの、超常識問題で純烈のあるメンバーが足を引っ張ってしまう。

続く2ndステージは常識的な日本語に関する問題が出題される「日本語ツアーズバギー」、そして3rdステージは10個以上解答がある常識問題を制限時間内に答える「ハイパーボンバー」で対決する。

収録を終えたももクロ佐々木彩夏は「純烈さんと対決って聞いて『やばい!』大人の男性チームということで『頭良さそうだな』と思ってドキドキしてたんですけど、そんなこともなくて(笑)。いい勝負ができたんじゃないかなと思います(笑)」とコメント。

高城れには「『林先生、すごいな』と思いました! 実は、カメラが回ってないところで『林先生の夏期講習に行かせてください!』とか『私に個別に勉強教えてください!』と申し出たんですけど、その…教えてもらえるまでに私が達していなくて…! 『お断りします』とやんわり言われてしまい…(笑)。また出直してきます!」と本番での裏話を披露した。

さらに、3回目の出演で周囲から心配されたという百田夏菜子は「すごくいい戦いができたと思ってます。純烈チームさんといい試合ができて、逆に仲良くなりました。そんなオンエア全体の雰囲気も、楽しんでいただけるんじゃないかと思います!」と、和気藹々(あいあい)の収録を振り返っていた。

(C)フジテレビ

あわせて読みたい

気になるキーワード

高城れにのプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年5月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「佐々木彩夏」のニュース

次に読みたい関連記事「佐々木彩夏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「秋元真夏」のニュース

次に読みたい関連記事「秋元真夏」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「玉井詩織」のニュース

次に読みたい関連記事「玉井詩織」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。