浜辺美波、“さんまの遺伝子欲しい”発言「つい出てしまいました」

浜辺美波、“さんまの遺伝子欲しい”発言「つい出てしまいました」
女優の浜辺美波が、きょう31日に放送されるカンテレ・フジテレビ系バラエティ特番『さんまのまんま 35年目突入スペシャル』(20:00~21:55)に登場する。

同番組初出演の浜辺を、明石家さんまは「僕の次の恋人候補です」と紹介。18歳の浜辺に終始メロメロで、「結婚は無理やから、娘にしたくなったのよ。娘になったら?」と言うと、浜辺は「いやちょっと…でも、さんまさんの遺伝子は欲しいですけどね」と驚きの返答を見せる。

収録後、その真意を尋ねると「つい出てしまいました。優秀な笑いの遺伝子、欲しいですよね」と本音。番組への出演についても「ずっと見ていた番組でしたし、楽しかったです。台本も一切ない、というのが初めてだったので、大丈夫かなと思ったんですけど、爆笑しっぱなしで、あっという間でした」と振り返った。

また、「さんまさんの“引き笑い”が聞けたらいいなと思っていたので、『聞けた!』って感動しました。霜降り明星さんともご一緒させていただいて、おもしろい方ばかりの中で楽しい時間を過ごさせていただきました」と、はにかみながら語っていた。

今夜の放送には、俳優のムロツヨシも登場。本番では「子どものころから見ていた『さんまのまんま』に出られるのがうれしくて、今日は家族を連れてきました!と言っても、4歳で両親が離婚したので、預けられた親戚なんですけど」と意外な生い立ちを告白する。ムロが育ってきた環境や、子供のころに感じていたことなど、ともすれば“不幸な過去”と捉えられそうな身の上話を語ると、さんまは「ムロってやっぱりそうか! ゆがんだまま真っすぐ育ったんやな!」と爆笑。ムロも「よかった! さんまさんと(黒柳)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 浜辺美波 ドラマ
  2. 浜辺美波 映画
  3. 浜辺美波 水着
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年5月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「浜辺美波 + 映画」のおすすめ記事

「浜辺美波 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「浜辺美波 + ドラマ」のおすすめ記事

「浜辺美波 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「中村倫也」のニュース

次に読みたい関連記事「中村倫也」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。