浅香航大、足立梨花の元カレ役「キスばっかしてますんで(笑)」

浅香航大、足立梨花の元カレ役「キスばっかしてますんで(笑)」
俳優の浅香航大が、フジテレビの動画配信サービス・FODのドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』(7月15日配信開始、地上波フジテレビで同日深夜スタート)に出演することが決まった。

このドラマは、2011年に台湾で放送され、アジア中でもヒットした『我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)』をリメークするもの。ヒロインの御手洗陽を足立梨花が演じ、陽に想いを寄せながら親友として優しく見守る石田蓮を白洲迅が演じる。

浅香が演じるのは、ヒロインの元カレ・水沢竜星。浅香は「恋愛を軸とした役を今まで演じた経験があまりなかったので、果たして自分が作品に相応しいのかどうか、自分に挑戦状を叩きつけました」と話す。今作は、中国での展開が決まったが、「正直言って、恥ずかしいです。キスばっかしてますんで(笑)」と漏らした。

また、原作ドラマの脚本家であるシュー・ユーティン氏は「恋愛中は相手との関係を失うことを恐れて、友達のように自由に付き合うことや、日々の小さな出来事をお互いに共有することがでなくなってしまう。ということを本作を通して皆さんに考えていただき、もっと自由に恋愛する力を取り戻していただければいいなと思います」と呼びかけている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 足立梨花 Instagram
  2. 足立梨花 twitter
  3. 足立梨花 ドラマ
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年5月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「足立梨花 + Instagram」のおすすめ記事

「足立梨花 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「足立梨花 + ドラマ」のおすすめ記事

「足立梨花 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュース

次に読みたい関連記事「福原遥」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。