玉森裕太、突然のアパ社長に「ジャニーズってドッキリ禁止だと…」

玉森裕太、突然のアパ社長に「ジャニーズってドッキリ禁止だと…」
アイドルグループKis-My-Ft2玉森裕太、女優の吉岡里帆、俳優の染谷将太が、きょう1日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP わんこ&おさるジャニーズ爆笑感動の絆SP』(19:00~21:00)で、ドッキリのターゲットとなる。

3人が仕掛けられるのは、「部屋が突然真っ暗に。そして、再び明かりがつくと、目の前にアパ社長(アパホテル・元谷社長)がいる」というドッキリ。映画『パラレルワールド・ラブストーリー』の宣伝インタビューということでニセの取材部屋で待機させられていたが、突然明かりが消えて、部屋が真っ暗になる。

一同は「え、なになになに!?」と困惑し、玉森は「離れないで」と言いながら染谷に抱きつく。そして再度明かりがつくと、目の前にアパ社長が姿を現し、3人は「うわあああ」「キャアアア」と絶叫する。

アパ社長が「驚かせてごめんなさい、はじめまして」とあいさつすると、ひと安心。ただ、まだドキドキがおさまらないようで、吉岡は「この間、アパホテルであの…支度しました」と、ふわふわした様子だ。すると次の瞬間、壁を突き破って登場する“第二の矢”が。染谷は「普通にびっくりしたわ」と肝をつぶし、玉森も「(今まで)ドッキリされたことないですし、ジャニーズってドッキリ禁止だと思ってた」と、ぐったりしてしまう。

今夜の放送では他にも、廊下を歩いていると突然「A・Bの2択クイズ」が始まり壁が迫ってくるドッキリ、「飼い主とのキズナ確かめちゃうぞ」の新シリーズ、そして古舘伊知郎が「クイズ!ゴキブリ風船爆弾」で人生初ドッキリにあう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 玉森裕太 映画
  2. 玉森裕太 舞台
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「玉森裕太 + 映画」のおすすめ記事

「玉森裕太 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「玉森裕太 + 舞台」のおすすめ記事

「玉森裕太 + 舞台」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「有村架純」のニュース

次に読みたい関連記事「有村架純」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。