舞台『ここはグリーン・ウッド』全キャスト発表 「背筋伸びる思い」

舞台『ここはグリーン・ウッド』全キャスト発表 「背筋伸びる思い」
舞台『ここはグリーン・ウッド』の全キャストが3日、明らかになった。北乃颯希、笹森裕貴らが生徒役として出演する。 

同作は、1986~1991年にかけて『花とゆめ』(白泉社)にて連載されていた、那州雪絵の代表作。主人公・蓮川一也(小西成弥)は、初恋の女性が唯一の肉親である実兄と結婚してしまい、失恋のショックから全寮制の名門男子高校「緑都学園」に進学を決意。学園附属の寮・通称「グリーン・ウッド」は、寮長の池田光流(長妻怜央)・生徒会長の手塚忍(影山達也)・同室の如月瞬(大平峻也)を始め、“変人の巣窟”とされる程、一筋縄ではいかない個性派な面子が揃っていた。

緑都学園の生徒である坂口栄也役に北乃、栃沢弘役に笹森が決定。さらに平井浩基、森遼、佐野真白、小田桐咲也、世古口凌、寺崎裕香、岡田あがさ、内野楓斗、山田ジェームス武、冨田ヒカル・前川ゆう(アンサンブル)が出演する。配役・キャラクタービジュアルは順次公開される予定だ。

公演は7月19日~7月28日、天王洲銀河劇場にて。脚本・演出は、ほさかようが務める。
○北乃颯希 コメント

初めまして!
『ここはグリーン・ウッド』で坂口栄也役を演じさせていただきます、北乃颯希です。
僕が特に楽しみにしているのは、この作品のなかで出てくる「緑林寮」のシーンです(笑)
男子高校生達が描く日常を、ありのままの姿で舞台ではお見せしたいと思います!
今年の夏は緑都学園の生徒となって、僕たちと青春しましょう!!

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。