HiHi Jets&美 少年、“応援サポーター”就任「令和を制覇したい」

HiHi Jets&美 少年、“応援サポーター”就任「令和を制覇したい」
ジャニーズJr.HiHi Jetsと美 少年が4日、東京・六本木のテレビ朝日本社で行われた「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION」キックオフイベントに出席した。

HiHi Jetsと美 少年は、7月13日から8月25日まで六本木ヒルズ全域で開催される同イベントの応援サポーターを務める。

HiHi Jetsの高橋優斗は「去年に引き続き、応援サポーターを務めさせていただくということで、今年はより一層盛り上げていきたい」とあいさつし、橋本涼は「夏の男ナンバー1になれるように頑張ります」と意気込んだ。そして猪狩蒼弥は「みなさんには申し訳ないですが、僕たちの熱気で今年の夏の温度は2度くらい上昇すると思います」と語った。

美 少年の那須雄登は「季節の中で一番好きなのが夏なので、精一杯盛り上げていきます」と述べ、金指一世は「今年の夏もこの11人で全力のパワーで頑張っていきます」と力強く語った。そして浮所飛貴も「夏祭りSUMMER STATIONの勢いで、新しく変わった時代、令和を制覇したいと思います」と抱負を述べた。

イベントでは、公式テーマソング「おいで、Sunshine!」も披露。HiHi Jetsの井上瑞稀は「とてもさわやかで夏っぽい歌詞になっているんですけども、その中にある"四季"の歌詞にも注目してほしいです」と語り、高橋も「今までのテーマソングとはひと味違うテイストになっています」とアピール。美 少年の佐藤龍我は「サビの振りがキャッチーなので、みなさんも一緒に踊ってくれたらいいなと思います」と呼びかけていた。

今年の「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION」では、EXシアター六本木でのライブ「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」に加え、六本木ヒルズアリーナで「パパママ一番 裸の少年 夏祭り! オープンライブ」(7月20日、8月3日、8月17日)が開催される。

そしてイベント期間中、テレビ朝日けやき坂プレイスで、ジャニーズJr.ミュージアムが開催されることも発表された。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。