知念侑李、3年連続世界体操プレゼンター「今回も体を張って」

知念侑李、3年連続世界体操プレゼンター「今回も体を張って」
テレビ朝日系で放送される『世界体操シュツットガルト 2019』(10月4日~13日)のメインキャスターを松岡修造、プレゼンターを Hey! Say! JUMP知念侑李が、3年連続で担当することが6日、明らかになった。

今大会には、男子は谷川翔、谷川航、萱和磨、女子は寺本明日香、杉原愛子、畠田瞳、梶田凪の各選手が出場。6月の全日本種目別選手権を経て、すべての出場メンバーが決定する。

大会に先駆け、知念は男子代表3選手が練習する順天堂大学を訪問し、インタビュー。谷川兄弟からは幼い頃のエピソードを聞くなど、選手たちの素顔を引き出していた。

そして知念は、練習場であん馬にチャレンジ。「ダメだ、静止できない」と逆さにはなるものの、すぐに着地してしまった知念だったが、谷川選手は果敢なチャレンジに関心しきりだった。

松岡は「知念さんは体操の技を全部理解された上で、何がポイントなのか、どこが難しかったのか、を自分で考えて伝えられる方なんです。そういう意味で、僕は知念さんから体操を教えていただいている感覚がありますし、より応援や選手のメンタル面の話に徹することができる。いいダブルスのパートナーですね」と評し、「今回は3年目なので、知念さんの思いもどんどん伝えてほしいと思います」と話した。

また、「大会名こそ『世界体操』ですが、僕の捉え方としては来年の東京オリンピックの前哨戦です」と言い、「試合後の知念さんと2人でやる選手インタビューで、僕らがあうんの呼吸で頑張っているところをぜひ注目して見ていただきたいですね」と笑顔を見せた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 知念侑李 映画
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「知念侑李 + 映画」のおすすめ記事

「知念侑李 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山田涼介」のニュース

次に読みたい関連記事「山田涼介」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「伊野尾慧」のニュース

次に読みたい関連記事「伊野尾慧」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。