山里亮太、ハライチ澤部とMC初タッグ「怖いですよこの番組」

山里亮太、ハライチ澤部とMC初タッグ「怖いですよこの番組」
お笑いコンビ南海キャンディーズ山里亮太が、9日に放送されるカンテレの単発バラエティ番組『私、アレにやられました! 一流たちが思わず嫉妬した瞬間』(16:00~17:25)で、ハライチ澤部佑とMC初タッグを組む。

この番組は、その道のプロや一流の人が、同業他社やライバルに対し、思わず「やられた!」と思った瞬間を告白するというもの。お菓子メーカー大手4社が「やられた!」と思ったライバル会社のお菓子を告白するほか、人気水族館のプロデュースを手掛けてきた中村元氏が「やられた!」と思った3つの水族館、イタリアンの巨匠・山根大助が「やられた!」というB級グルメ、原口あきまさホリ、コージー冨田ら一流ものまねタレントたちがやられたのは意外な人物も明かされる。

収録を終え、山里が「面白いけど、怖いですよこの番組。自分がやられたものを聞かれるって悪魔の質問ですもん。答えた人がやっぱりオンエアしないでくれってなるぐらい腹割って答えちゃってますし」と語ると、澤部も「本来めちゃめちゃ悔しいし、嫌なことですもんね」と、同意。

「最近やられた!と思ったこと」を聞くと、山里は「他局の番組のファッションコーナーで、『何色のナニ!?』という決めフレーズを僕が言うんですが、それをハライチの岩井が『自分たちの漫才をパクってる』って色んなとこで言っているんですよ。ついにメディアでも言い出して。あれはやられましたね」と、疑惑をかけられていることを明かしていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「小泉孝太郎」のニュース

次に読みたい関連記事「小泉孝太郎」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「山崎静代」のニュース

次に読みたい関連記事「山崎静代」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「野呂佳代」のニュース

次に読みたい関連記事「野呂佳代」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。