ガンバレルーヤ、同居で深まった絆! それぞれ芸風悩むも互いの才能尊敬

ガンバレルーヤ、同居で深まった絆! それぞれ芸風悩むも互いの才能尊敬
●東京進出と同居秘話
お笑いコンビガンバレルーヤのよしこ(28)とまひる(25)が、2017年5月に東京進出してから2年が経った。『内村てらす』(日本テレビ)をきっかけに全国区の人気コンビとなり、さまざまなバラエティ番組やイベントなどで活躍している。同居歴6年という仲の良さも魅力の2人に、現在の手応えや今後の抱負を聞いた。

○■『内村てらす』に感謝! 内村は「東京のお父さん」

――東京進出後、一気に人気芸人の仲間入りを果たしましたが、ブレイクをどのように受け止めていますか?

よしこ:『内村てらす』のレギュラーが決まってからいろいろお仕事をいただけるようになったので、『内村てらす』の方たちにめちゃくちゃ感謝しています。

まひる:『内村てらす』がきっかけで東京に進出したので、本当にありがたいです。

――内村光良さんの存在も大きかったようですね。

まひる:最初、「君たち独特だね。吉本にまだこんな独特な2人がいたのか!」と言って、手を叩いて笑ってくれたのがすごくうれしくて、今でも覚えています。“東京のお父さん”という感じで、内村さんに会うと安心するし、内村さんの番組に呼んでもらったらより頑張ろう、いいとこ見せたい、笑ってもらいたいって思います。

よしこ:『イッテQ!』とかで絡ませてもらうときに本当に優しいんです。この間、遠泳のロケでご一緒したときも優しくて。

まひる:移動中にイントロクイズをして、80年代の曲が流れると「よしことまひるは知らないのか? この曲はね…」って曲の説明もしてくれるんです。本当にお父さんですね。
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ガンバレルーヤ + Instagram」のおすすめ記事

「ガンバレルーヤ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「博多華丸・大吉」のニュース

次に読みたい関連記事「博多華丸・大吉」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トレンディエンジェル」のニュース

次に読みたい関連記事「トレンディエンジェル」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。