元KARAニコル、念願のピンク髪も…私生活で苦労「考えられなかった」

元KARAニコル、念願のピンク髪も…私生活で苦労「考えられなかった」
韓国のガールズグループ・KARAの元メンバー・ニコル(27)が9日、都内で『ニコルFirst写真集 hana.』発売記念 特典会を開催。イベント前に、報道陣の取材に応じ、撮影エピソードや今後の活動について語った。

同作は、KARA時代から成長した大人の女性として姿や、クールな表情、素顔に近い表情など、さまざまなニコルの表情が楽しめる写真集。「いよいよできてうれしいです。私のいろいろな姿を見せたかった。女性としてどう成長したか見てもらいたい」と笑顔で話した。

撮影は2日間で、1日はスタジオ撮影、もう1日はお台場と下北沢で撮影。「初めて下北沢に行きましたが、また行きたいと感じて、プライベートで時間ができたら遊びに行きたいと思います」と下北沢が気に入ったという。

お気に入りの写真は、たくさんの花が浮かぶお風呂でのカット。「花が好き。花がいっぱいお風呂に入っていて春っぽい感じが出ていて、いいと思いました」と説明した。ほかにも、セクシーなカットが収められているが、「かっこいいなと思ってやってみたかった。20代後半になったから、こういう感じも撮ってもいいんじゃないかなと思って」と照れながら話した。

また、インパクトのあるピンクヘアは「3年前からやりたかったんですけど、ブリーチやりすぎるとよくないからやめてって周りから言われていて、でもどうしても今年やりたくて、いいタイミングで写真集も撮ることになって」と念願だったとのこと。ただ、日常生活で困らないか聞かれると、「困りますね! ピンクになって、遠くから『誰だろう!?』って思われて、早く気づかれる。目立ちすぎます。それを全然考えられなかった」と笑った。

今後の活動については「3年間、休み時間をもらって自分の時間をもちましたけど、まだ歌手として続けていこうと思います。韓国でも日本でも」と説明。韓国と日本の活動の割合は「フィフティー・フィフティーになるんじゃないかなと思います」と語った。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。