純烈・酒井一圭、給料制で収入安定「先月年齢を超えて44万円に」

純烈・酒井一圭、給料制で収入安定「先月年齢を超えて44万円に」
男性コーラスグループの純烈が、13日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に初登場する。

ギャラ事情について、酒井一圭は「2~3年前に給料制になって安定しましたね。おひねりはメンバーで均等に分ける。43歳なんですけど、先月やっと年齢を超えて44万円になりました」と赤裸々に告白。

また、メンバーに心配事があるという酒井は「女性が好き過ぎる」と小田井涼平について語る。小田井がイベントで女性ファンとの距離感が近すぎる様子を撮影した証拠VTRが公開されると、浜田雅功も「これはアカン。(妻の)LiLiCoは大丈夫か?」と心配する。

一方、お笑いコンビ和牛のギャラの話題になると、水田信二は「吉本は若手(のギャラ)が上がらないようにできているんですよ。マネージャーは『もっともらってイイと思います』って…」とアピール。

さらに、川西賢志郎とともに、自分たちのグッズのロイヤリティが少なすぎることを話すと、松本人志は「吉本を悪く言い過ぎじゃない? 家庭的なイイ会社ですよ」と突き放し、水田は「(若手を)守ってくれんと!」と苦笑いする。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「松本人志」のニュース

次に読みたい関連記事「松本人志」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュース

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「オードリー」のニュース

次に読みたい関連記事「オードリー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。