ジャニーズJr.織山尚大、WEST濱田の名前忘れる「なかったことに!」

ジャニーズJr.織山尚大、WEST濱田の名前忘れる「なかったことに!」
ジャニーズJr.高橋優斗(HiHi Jets)、猪狩蒼弥(同)、作間龍斗(同)、岩崎大昇(美 少年)、佐藤龍我(同)、中村嶺亜(7 MEN 侍)、織山尚大(少年忍者)、正門良規(Aぇ! group)と、アイドルグループジャニーズWEST濱田崇裕がこのほど、都内のスタジオでBS日テレのドラマ『恋の病と野郎組』(7月20日スタート、毎週土曜23:30~24:00 ※全10話)の取材会に出席した。

このドラマは、ジャニーズJr.のメンバー8人が演じる男子高生が主人公。共学の中の男子しかいないクラス(通称「野郎組」)に所属する彼らが、担任の熱血天然教師(濱田)とともに送る1話完結のオムニバスコメディだ。

取材会であいさつに立った織山だが、「今回、大先輩の…えーと…なんだっけ……濱田くん!」と、緊張からか、目の前にいる先輩の名前を忘れてしまうハプニングが発生。慌てて「今のなかったことにしてください!」と懇願するも、濱田は「なかったことには、僕はできないかもしれない…」とショックを受けた様子だ。それでも織山は「濱田くんの背中を見て、今回ちょっと個性的なオタク役を演じていきますので、よろしくお願いします」と役柄の紹介を終えた。

しかしその後、あいさつの順番が回ってきた濱田は「五十嵐……違います、間違えました」と、役でもない名前を発言。仕切り直して「花岡役を演じます濱田崇裕です。よろしくお願いします。ちょっと一瞬パニックになりました」と弁解しながら、「教師役は初めてなんですけど、こんなにすごくバカな僕が教師をやれるという機会を設けていただけたのもすごくうれしいです」と心境を述べた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 高橋優 ミュージックステーション
  2. 高橋優 熱愛
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月12日の芸能総合記事
「ジャニーズJr.織山尚大、WEST濱田の名前忘れる「なかったことに!」」の みんなの反応 1
  • 太宰のん 通報

    濱田じゃなくて濵田です。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「高橋優 + ミュージックステーション」のおすすめ記事

「高橋優 + ミュージックステーション」のおすすめ記事をもっと見る

「高橋優 + 熱愛」のおすすめ記事

「高橋優 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大原櫻子」のニュース

次に読みたい関連記事「大原櫻子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。