芦名星、ゴールデン連ドラ初主演で女性警視に! 『W県警の悲劇』

芦名星、ゴールデン連ドラ初主演で女性警視に! 『W県警の悲劇』
女優の芦名星が、BSテレ東の新土曜ドラマ9枠『W県警の悲劇』(毎週土曜21:00~)に主演することが12日、明らかになった。

同作は葉真中顕による同名小説を実写ドラマ化。W県内随一の高級中華料理店『玉好園』の特別個室で開かれる「県警本部の幹部たちの集い」通称“円卓会議”に呼び出された監察官・松永菜穂子(芦名)が、“女性警察官の鑑”になるべく、“円卓会議”のメンバー入りを目指し、何かしらの“秘め事”を抱える各所轄の女性警察官と対峙していく。

『ST 警視庁科学特捜班』『相棒』などに出演し、 新・サスペンス女王の呼び声も高い芦名が、ゴールデン帯連続ドラマ初主演となる。
○芦名星 コメント

・女性警視というキャリア役で主演と聞いたときの気持ち

とても嬉しかったです。設定や人物像にいくつも仕掛けがあり、私のイメージする女性警視よりずっとボリュームのある主人公設定・そして内容でしたので、ますますやり甲斐を感じ、この夏はここに尽力しようと思います。

・台本や原作を読んだ感想

読んでいてこんなに先を先をと、早く最後が知りたいと思う台本を読んだのは久しぶりでした。とても面白い構成ですね。1話から見所満載! そして話を追うごとに違う刺激がいくつもいくつも視聴者を裏切ることなくどんどん訪れます。そして最終回の最後の最後まで……私はこの作品の集大成とも言える仕掛けと面白さに裏切られる事なく引き込まれてしまっていた。という感じでした。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 芦名星 Instagram
  2. 芦名星 ドラマ
  3. 芦名星 相棒
芦名星のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「芦名星 + Instagram」のおすすめ記事

「芦名星 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「芦名星 + ドラマ」のおすすめ記事

「芦名星 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「山本舞香」のニュース

次に読みたい関連記事「山本舞香」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。