バナナマン日村、ローランドは「トップになるべくしてなる人」

バナナマン日村、ローランドは「トップになるべくしてなる人」
お笑いコンビバナナマンがMCを務めるテレビ朝日系単発バラエティ番組『神様の数字 数字から見える人生観』が、15日(23:15~24:05)が放送される。

同番組では、さまざまな業界の“神様”といえるカリスマに密着し、浮かび上がった数字から、人生観をひも解いていく。

ホスト界の神様・ローランドには、60日間密着を敢行。4月にオープンした新店で起きたトラブルやプライベート、海外での活動などが明らかになる

バナナマンの設楽統は「ローランドさんの密着を見て、年齢も僕のほうが上だし、業種も全然違うんだけど、ちょっと感銘を受けましたね…人に対する接し方とか、ものの考え方とか。ドキュメンタリーっぽい面もあり、エンタテインメントとして成立している面白い番組になったと思います」と振り返る。

日村勇紀も「改めて26歳という年齢で、よく自分だけじゃなく、いろんなことに気を配ることができるなぁって、感心しかないですね」と褒め、「トップになるべくしてなる人なんだなって思いますね」と話した。

かつて同局系番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』でも密着されていたローランド。今回新たに発見した部分を問われると、設楽は「イケイケのなんならちょっとチャラいイメージがあったりするじゃないですか、ホストの世界って。今回、“3億円の日記”というテーマが出てくるんですけど、自分の過去を大事にしているところとか、彼のマジメさを今回は改めて感じましたね」と言い、日村も「高いから良いとかブランドだから良いとかということではなくて、本当にその物自体がいいと思ってるから買うという、お金とか物に対する考え方とかね」と語った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

日村勇紀のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月13日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「よゐこ」のニュース

次に読みたい関連記事「よゐこ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュース

次に読みたい関連記事「加藤浩次」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「塙宣之」のニュース

次に読みたい関連記事「塙宣之」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。