手島優、『ハミ乳パパラッチ』のヒットで「一番パニックになっている」

手島優、『ハミ乳パパラッチ』のヒットで「一番パニックになっている」
●デイリー1位の報告に「泣きました」
グラビアアイドル手島優が、"NYOUTUBER 手島優"として5月26日に配信スタートした新曲「ハミ乳パパラッチ」が、オリコンミュージックストアのデイリーダウンロードランキングで、5/26付デイリー1位を獲得。さらには、同週間ランキング、月間ランキングでも1位に輝くなど、人気となっている。

しかし手島は「若干の人間不信になっています」と笑顔を見せ、「手島優としての中身をちゃんとしないと、次につながらないなと思っています」とも語る。また、配信リリースのきっかけになったお笑い芸人有吉弘行には、感謝の気持ちを述べた。
○■DA PUMPの「U.S.A.」にあやかった新曲

――手島さんは元々、「爆乳戦隊パイレンジャー」や「爆乳ヤンキー」の一員として、いろいろな曲を歌っていましたよね。

「爆乳戦隊パイレンジャー」でのCDデビューが2009年なので、ちょうど10年が経ちます。やっと今回の曲で爆乳シリーズが日の目を浴びました(笑)。変化することも大事ですが、なにか続けることも大事だなとひしひしと感じています。

――通販サイトでは、これらの昔の曲がプレミア化しています。

そうですよね。私も自分のCDを1万5,000円で買いましたよ。

――え、それは誰かに言えば、もらえたりしないんですか。

もう廃盤になっていますし、当時の担当者の方が転職しちゃって、誰に言ったら良いかも分からなくて。私はプレミア価格で買った1人です(笑)。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月17日の芸能総合記事
「手島優、『ハミ乳パパラッチ』のヒットで「一番パニックになっている」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    以前の楽曲とまとめてアルバム出して欲しい❗️

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「イモトアヤコ」のニュース

次に読みたい関連記事「イモトアヤコ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「森下悠里」のニュース

次に読みたい関連記事「森下悠里」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。