小瀧望、キスシーンにジャニーズWESTメンバーからツッコミ「耳が真っ赤!」

小瀧望、キスシーンにジャニーズWESTメンバーからツッコミ「耳が真っ赤!」
女優の中条あやみ水川あさみがW主演を務める日本テレビ系ドラマ『白衣の戦士!』(毎週水曜22:00~、19日最終回)が14日、神奈川県内のスタジオでクランクアップ。中条、水川、小瀧望沢村一樹が取材に応じ、小瀧はジャニーズWESTのメンバーからキスシーンについて「耳が真っ赤」とツッコまれたことを明かした。

中条演じる明るく破天荒な“元ヤン新米ナース”立花はるかと、水川演じる34歳婚活中の“がけっぷちナース”三原夏美が、仕事に恋に悪戦苦闘する姿を描く同作。

はるかと同期の仕事ができるさわやか体育会系ナース・斎藤光役の小瀧は「集合写真を撮ったときに終わるのかって実感を得たくらいで、全然実感はない」と心境を明かし、同局の2クール連続ドラマ『あなたの番です』のように「このドラマも2クール連続で続けばいいなという感じです」とコメント。「本当に楽しくて、和気あいあいとした空間で癒やしの時間でした。それが終わってしまうと思うと寂しいです」と語った。

ジャニーズWESTのメンバーから反響があったか聞かれると、「ありました。6話でキスシーンが最後にあったんですけど、『お前、耳が真っ赤やないか!』ってメールをいただきました。誰やったかな、桐山(照史)かな」と中条とのキスシーンについてツッコミがあったことを告白。「見てくれているメンバーが多くて、楽しみにしてくれているので、素直にうれしいですね」と話した。

すると沢村が「本当に赤くなるの? 真っ赤になってるよね?」と尋ね、小瀧が「本当に赤くなるみたいです。無意識のうちに」と答えると、沢村は「恋愛ドラマ向きの体質だよね。はにかんでいる顔がものすごくかわいく映る」と太鼓判。小瀧は「ありがとうございます。うれしいです」と照れながら喜んだ。

ちなみに、メンバーの出演作品は「極力チェックするようにしている」とのこと。「どこかで振られたら怖いので。『あ、それ見ていません』ってなると雰囲気が悪くなるので、そこらへんはちゃんとわきまえております!」と話して笑いを誘った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 小瀧望 ドラマ
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「小瀧望 + ドラマ」のおすすめ記事

「小瀧望 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュース

次に読みたい関連記事「生田斗真」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「重岡大毅」のニュース

次に読みたい関連記事「重岡大毅」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。