沢村一樹、水川あさみとの恋愛シーンで反省!?「僕の下ネタが多すぎて…」

沢村一樹、水川あさみとの恋愛シーンで反省!?「僕の下ネタが多すぎて…」
女優の中条あやみ水川あさみがW主演を務める日本テレビ系ドラマ『白衣の戦士!』(毎週水曜22:00~、19日最終回)が14日、神奈川県内のスタジオでクランクアップ。中条、水川、小瀧望沢村一樹が取材に応じ、水川と沢村は夏美&本城の恋愛シーンについて語った。

中条演じる明るく破天荒な元ヤン新米ナース・立花はるかと、水川演じる34歳婚活中のがけっぷちナース・三原夏美が、仕事に恋に悪戦苦闘する姿を描く同作。はるかとはるかと同期の体育会系ナース・斎藤光(小瀧)、夏美と看護師長・本城昭之(沢村)の恋愛が最終回でどのような展開を見せるのか注目が集まっている。

夏美と本城のシーンについて、沢村は「2人の恋が盛り上がるシーンがあって、そこで僕の下ネタがちょっと多すぎてしまって。大人の恋愛だからこれくらいは…っていうか、キャパが大きいんですよ、あさみちゃん。これくらい許されるかなと思ってちょっと大きい球を投げ過ぎた」とやや反省。水川は「全然大丈夫、濡れ場があれば脱ぎますし。今回は必要なかったみたいですけど」と笑いを誘い、「いい感じの大人の恋愛模様を描いています」と見どころとしてアピールした。

小瀧が「手をつなぐシーンとかどうだったんですか?」と尋ねると、沢村は「僕ら立場がちょっと…。こっち(はるかと斎藤)はただ“恋愛を楽しもう”だけど、こっち(夏美と本城)は結婚というものが目の前にある状態での恋愛なのでちょっと」と返し、水川も「結婚というものが目の前にあるので、立ちふさがる壁、重さが違う」と2組の違いを強調した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 沢村一樹 ドラマ
  2. 沢村一樹 映画
沢村一樹のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「沢村一樹 + 映画」のおすすめ記事

「沢村一樹 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「沢村一樹 + ドラマ」のおすすめ記事

「沢村一樹 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「瀬戸康史」のニュース

次に読みたい関連記事「瀬戸康史」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。