窪田正孝&本田翼『ラジハ』クランクアップで抱擁「最高のチーム」

窪田正孝&本田翼『ラジハ』クランクアップで抱擁「最高のチーム」
俳優の窪田正孝と女優の本田翼がこのほど、フジテレビ系月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(最終話17日21:00~22:09)のクランクアップを迎え、熱い抱擁を交わした。

ドラマ全体のオールアップとなる最後のシーンを撮り終え、「このシーンをもちまして、甘春役の本田翼さん、オールアップです!」の声があがると、大勢のキャストとスタッフから「お疲れさまでした!」と祝福された本田。

撮影を振り返り、「3カ月があっという間に終わってしまいました。今回、スタッフさんやキャストの方々に温かい方が多く、現場に来るのがすごく楽しかったです。撮影も大変な中、皆さんがいつも明るくて、常に笑顔でいてくださったのでそれに救われました。本当にありがとうございました!」とあいさつした。

続いて、スタッフから「五十唯織役の窪田正孝さんもオールアップです!」という声があがると、現場のボルテージが最高潮に。

拍手と大歓声に包まれる中であいさつした窪田は「“月曜よる9時”というのは、ドラマとして一番注目されている枠だと、身をもって感じました。それぐらい注目されている伝統あるドラマ枠なんだな、と改めて思いました。みんなでわちゃわちゃしながら撮影する中で楽しい瞬間がたくさんありました。“ラジエーションハウス”は最高のチームでした! 皆さん、本当にお疲れさまでした!」と、キャスト・スタッフたちをねぎらった。

(C)フジテレビ

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 窪田正孝 CM
  2. 窪田正孝 ドラマ
  3. 窪田正孝 映画
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月17日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「窪田正孝 + 映画」のおすすめ記事

「窪田正孝 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「窪田正孝 + CM」のおすすめ記事

「窪田正孝 + CM」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュース

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。