本格グルメバーガーのギー専門店「FARMS by GOOD MUNCHIES」がオープン

本格グルメバーガーのギー専門店「FARMS by GOOD MUNCHIES」がオープン
こだわりの自家製ギーを使用したギー専門店「FARMS by GOOD MUNCHIES(ファームズバイ グッド マンチーズ)」が6月18日、原宿竹下通り(東京都渋谷区)にグランドオープンした。

「FARMS by GOOD MUNCHIES」は、こだわりの自家製ギーを使用したギー専門店で、「本格グルメバーガーを人々の日常に」をコンセプトに、ギーを使用したハンバーガーやパンケーキを提供するほか、サイドメニューなども充実。1日2組予約限定で、ギーをメインとしたスペシャルディナーコースも楽しめるという。

メニューの特徴となる自家製「ギー」は、TIME誌が「世界で最も健康的な食品50」に選定した高品質の脂質のことで、脂肪の燃焼や抑制、ダイエット、アンチエイジング、デトックスに効果があると言われているもの。同店では、ニュージーランド産の牛から搾乳したフレッシュなバターを弱火で丁寧にろ過し、不純物を取り除くなど、香り高く素材を引き立たせたギーを提供するという。

また、バーガーには、毎朝届くUS産ビーフからつなぎなしで1枚1枚丁寧に作ったパティや、農家の方と協力しあい、新鮮でこだわり抜かれた野菜や果物を使用。バンズは、板橋区常盤台にある「鈴木ベーカリー」で特別に作ってもらったものを使用するなど、全ての素材にこだわった本格グルメバーガーとなっている。

さらに、自家製ギーを使用した珍しいパンケーキでは、ふわしゅわの食感とギー本来の独特な甘みのマッチングを楽しむことができるとのこと。

同店は、東京都練馬区の本店「GOOD MUNCHIES」に続く2号店として、この度、原宿竹下通りにオープンした。営業時間は11時~21時。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月18日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュース

次に読みたい関連記事「睡眠」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アンチエイジング」のニュース

次に読みたい関連記事「アンチエイジング」のニュースをもっと見る

新着トピックス

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。