大塚寧々、51歳の美の秘訣語る「ストレスを溜めないこと」

大塚寧々、51歳の美の秘訣語る「ストレスを溜めないこと」
女優の大塚寧々が出演する新CM「LEVIGA モイスチュアセラム『知ってた?』編」が、18日から公開された。

CMでは、友人と宿泊している大塚が、洗面室の鏡越しに「肌も酸素不足になるんだって」と話し掛けると、友人は「本当?」と半信半疑の様子。商品カラーをイメージしたラグジュアリーな空間で、友人との和やかな雰囲気を切り取った。

今月14日に51歳を迎えた大塚。撮影を終え、美を保つ秘訣について問われると、「やっぱりストレスを溜めないことですね。それが一番」と答え、「休日など休めるときにはしっかり休んで、適度な運動はするようにしています。私は今、太極拳にはまっているので、週に行ける時は2回~3回くらい太極拳をしています」と明かす。

また、「季節の変わり目ですとか、冬もそうなんですけれども、夏もそうですね。乾燥が一番怖いなと思っているので、保湿はすごく大事にしています」「やっぱり私の仕事って役者なので、それも含めて人と接することがすごく多いので、スキンケアにはすごく気をつけています」という心掛けも。

CM撮影を、「セットも豪華で空間もすごく豪華で、友人役の方とも仲良くお話しさせていただいて、楽しかったです。この撮影の時の楽しい感じが出ているといいなと思いますし、仕上がりがとっても楽しみです」と振り返っていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「佐津川愛美」のニュース

次に読みたい関連記事「佐津川愛美」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「麻生久美子」のニュース

次に読みたい関連記事「麻生久美子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「倍賞美津子」のニュース

次に読みたい関連記事「倍賞美津子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。