夏至のパワーで高収入を目指すには?

夏至のパワーで高収入を目指すには?
昼の長さがいちばん長い日となる夏至。日本のみならず、古くより世界中ではさまざまなお祭りも行われてきました。今回はそんな強いエネルギーが動く夏至のパワーでビジネス開運する方法をご紹介します。

○ 夏至はいつ?

2019年の夏至は6月22日。夏至は、1年間の季節を24等分した二十四節気のうち1つです。毎年同じ日ではなく、1日ほど前後します。季節は太陽と深い関係があり、夏至は、いちばん高く太陽が昇る日。そのため日照時間が1年でいちばん長い日となります。
○ 夏至のパワーとは?

水では太陽は火のエネルギーそのものです。火はその性質上、上へ上へと上昇していきますので最上位を意味します。夏至は、陽である火のエネルギーが最大限に強くなります。そのため強烈なトップ運があり、火のエネルギーは、目的達成、才能の開花、コミュニケーション力、ビューティー運をアップさせるパワーがあります。

つまりスキルの向上が期待でき、高収入を目指す人にとっても最良の日となります。
○ 夏至の日は何か新しいアクションを

陽のパワーが極限に達する夏至の日は、新しく何かアクションを起こしましょう。上昇する気の流れを自分の元へと引き寄せることができます。

ビジネスで使うステーショナリーグッズを選んで購入したり、夏至の日から使い始めたりするのもいいですね。最高位を表す火のエネルギーが強い時ですので、少々高価でもラグジュアリー感のある上質なものを選びましょう。カラーは、自分に自信を持ち前に進みたい時は赤、紫、オレンジ。信頼やサポートを受け周囲との調和を図りたい時は、ブルーやグリーンがおすすめです。失敗を回避し着実に成功させたい場合は、地に足を着けて進むことができるブラウンを選ぶといいでしょう。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月21日の社会記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「天気」のニュース

次に読みたい関連記事「天気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。