声優・三森すずこ、プラネタリウム・アコースティックライブの開催決定

声優・三森すずこ、プラネタリウム・アコースティックライブの開催決定
声優、そしてアーティストとして活躍する三森すずこが、2019年8月5日(月)に、プラネタリウム・アコースティックライブ「星空のカーテン」を開催することが決定した。ライブ会場はコスモプラネタリウム渋谷で、昼の部と夜の部の2回公演となる。

今回のライブは、三森すずこがミニアルバム『holiday mode』の発売記念イベント「Jingle Child Mov.9」東京公演で希望した企画が実現。プラネタリウムの美しい映像とともに、三森すずこの音楽を存分に楽しめるライブとなる。

■三森すずこ プラネタリウム・アコースティックライブ「星空のカーテン」
【日時】2019年8月5日(月)
<昼の部>開場:15時30分/開演:16時
<夜の部>開場:18時/開演:18時30分
【会場】コスモプラネタリウム渋谷
【料金】全席指定席 8,000円+税 (お土産付き)

ここでは、今回のプラネタリウム・アコースティックライブ開催を受けて、三森すずこから寄せられたコメントを紹介しよう。

■三森すずこのコメント
リリースイベントのMC中にパッと閃いた今回のライブが現実になりとても嬉しいです。
願い事は口に出して言ってみるものですね♪
今回はプラネタリウムでリラックスしながら私の歌を楽しんでいただくという新しい試みです。
ファンタジックで贅沢な空間!今からとても楽しみです。今までとはちょっと違う三森すずこのライブを皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです。

アーティスト活動6年目を迎え、さらに進化を続ける三森すずこの新しい形でのライブイベント。各詳細は公式サイトにて。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月19日のマンガ・アニメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュース

次に読みたい関連記事「吉沢亮」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「声優」のニュース

次に読みたい関連記事「声優」のニュースをもっと見る

新着トピックス

マンガ・アニメニュースアクセスランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新アニメ情報、マンガ情報、人気声優情報などアニメファン必見のニュースをお届け中。