二階堂ふみ&江口洋介『ストロベリー―』撮了「結束強くなった」

二階堂ふみ&江口洋介『ストロベリー―』撮了「結束強くなった」
女優の二階堂ふみと俳優の江口洋介がこのほど、都内のロケ現場で、フジテレビ系ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(最終話 20日22:00~)のクランクアップを迎えた。

この日は病院の一室で撮影。連続殺人鬼“ブルーマーダー”と接触し、負傷した下井警部補(陰山泰)のもとへ、姫川(二階堂)とガンテツ(江口)が状況の聞き込みにやってくるというシーンで、ブルーマーダーの正体が実は元警察官だったことが判明し、一体なぜ殺人鬼へ変貌してしまったのか、その動機と事件の背景を探っていく。

シリアスなラストシーンで張り詰めた空気の中、石川監督の「オッケー!」の声が現場に響き、安堵(あんど)の表情を浮かべる2人に、大きな花束を抱えた石川監督が駆け寄り、感謝の気持ちを込めて固い握手を交わした。

撮影初日から雨に降られ、全行程を通じて天候との戦いを余儀なくされた撮影スタッフたちに対し、江口は「雨が多くて大変だったと思いますけど、亀梨(和也)君の主題歌も『Rain』ということで、それに免じて勘弁してください(笑)」と、現場を和ませるあいさつ。

そして、「主人公・姫川玲子役、二階堂ふみさんオールアップです!」と助監督がコールするとひときわ大きな拍手が現場に響きわたり、二階堂は「明日まで撮影がある中、お先に上がらせていただきます。打ち上げでおいしいお酒で乾杯できたらいいなと思っています。その時いろいろなお話をさせてください。本当にありがとうございました!」と、翌日にも撮影を控えるスタッフへの気遣いながら感謝のメッセージを語った。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 二階堂ふみ CM
  2. 二階堂ふみ Instagram
  3. 二階堂ふみ ドラマ
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「二階堂ふみ + 映画」のおすすめ記事

「二階堂ふみ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「二階堂ふみ + ドラマ」のおすすめ記事

「二階堂ふみ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「米倉涼子」のニュース

次に読みたい関連記事「米倉涼子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。