井ノ原快彦、東山紀之とバトンタッチ「30年以上背中追いかけてきた」

井ノ原快彦、東山紀之とバトンタッチ「30年以上背中追いかけてきた」
26日(21:00~22:09)に最終回を迎えるテレビ朝日系ドラマ『特捜9 season2』主演のV6井ノ原快彦と、 7月10日スタートの同局系ドラマ『刑事7人』(毎週水曜 21:00~)主演の東山紀之がこのほど、バトンタッチセレモニーを行った。

毎年、撮影期間が重なることがほとんどなかった両ドラマ。「ひそかにバトンタッチ的なメールはしていましたよね?」(井ノ原)、「うん、してたね!」(東山)という2人だが、今年は撮影期間が重なり、初めてバトンタッチセレモニーが実現した。

『特捜9』の特捜班のセットで行われたセレモニーでは、「このセットにヒガシくん(東山)がいるということが新鮮です」と言う井ノ原に、東山が「『刑事7人』の資料室は、隅に追いやられている感があるので、こんなにキレイじゃないなぁ…(笑)」とポツリ。終始和やかなムードで進行した。

東山から『刑事7人』にちなんだ7色のマカロンタワーが差し入れられると、井ノ原は「うわー、かわいい! しかも僕、奥さんがパティシエという設定なので、ピッタリですね。本当にうれしいです!」と喜んだ。

一方、井ノ原は「『特捜9』で僕が演じる浅輪は、コーヒーを飲むシーンが結構あるんです。…ということで、できれば『刑事7人』の資料室のどこかに、このマグカップを僕だと思って(笑)、置いていただけないでしょうか…?」と東山に相談すると、東山は「もちろん! どこに置くかは

あわせて読みたい

井ノ原快彦のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「井ノ原快彦 + ドラマ」のおすすめ記事

「井ノ原快彦 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「井ノ原快彦 + 瀬戸朝香」のおすすめ記事

「井ノ原快彦 + 瀬戸朝香」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三宅健」のニュース

次に読みたい関連記事「三宅健」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 井ノ原快彦 ドラマ
  2. 井ノ原快彦 上戸彩
  3. 井ノ原快彦 瀬戸朝香

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。