遅咲き声優アイドルグループ・i☆Risに密着、禁断の自宅をTV初公開

遅咲き声優アイドルグループ・i☆Risに密着、禁断の自宅をTV初公開
声優アイドルグループのi☆Risが、24日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(毎週月曜21:00~)の密着を受ける。

今、アニメ業界で億超えの経済効果をもたらすという声優。その中でもi☆Risは、CDを出せばミュージックビデオランキング1位、声優を務めたアニメのアーケードゲームは子供たちから大人気だ。

しかし、デビューから7年、平均年齢25歳と、声優アイドルとしては若くない彼女たちは、一体なぜブレイクできたのか。テレビ初公開の売れっ子声優の自宅に潜入し、リアルな私生活を公開しながら、新時代の遅咲き声優アイドルグループの人気の秘密に迫る。

この日の放送は「遅咲きの女性は本当に幸せなのか?」がテーマ。ほかにも、作家として有名になったのは41歳だったという瀬戸内寂聴(97)に密着する。

あわせて読みたい

マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月22日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。