有吉弘行 SNSへの持論で「やってるヤツがヤバい」と否定しアドバイスも

記事まとめ

  • 有吉弘行が「マツコ&有吉 かりそめ天国」で、SNSについて持論を語った。
  • マツコ・デラックスがTwitterについて「やった方がいいのかな」と言うと、有吉は「やらない方がいいよ」、「やってるヤツがヤバいよ」などと否定した。
  • 「人の言葉を気にかける人はなるべくやらない方がいいよ。だから、絶対ダメよ。向いてないよ」とアドバイスもしていた。

有吉弘行、SNSへの持論を明かす「やってるヤツがヤバいよ」

有吉弘行、SNSへの持論を明かす「やってるヤツがヤバいよ」
お笑い芸人有吉弘行が、26日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水曜23:20~24:20)で、SNSについて持論を語った。

「毎年毎年同じ情報…『それ知ってるよ!』多くない?」という質問メールが紹介されると、有吉は「一番いやなのが、たまたま知ってるからって偉そうに言ってくるヤツがいるんだ。ツイッターとかで。『そんなことも知らねえのかよ、バカ』みたいなさ」と言及。

これに対して、タレントのマツコ・デラックスが「ツイッター、怖いわ~。でもやった方がいいのかな」と言うと、有吉は「やらない方がいいよ。いまさらやるヤツ、めちゃめちゃ頭悪いよ。絶対やらない方がいいと思う」と語った。

マツコが再び「ツイッターやってないと、国民じゃなくなる日が来るのかなと思うと…」と漏らすと、有吉は「逆です。逆です。やってるヤツがヤバいよ」とし、「俺、引くに引けないからね。『急にやめます』って言ってもいいんだけど、『やめます』って言ったら、なにがあった?ってなるじゃん。『なんにもないんだけどな』じゃ通用しないじゃない」と明かした。

そして、「インスタをやってみようかなと思っていた」と話す久保田直子アナに対して、有吉は「インスタも一緒だよ。ツイッターよりはましっていうだけで。別に普通の人同士がやってる分にはいいけどね。俺らが顔さらしてやる分には、あまりやらない方がいいよね、もう」と述べ、「傷つくだけだよ、どうせ。絶対やらない方がいいよ。人の言葉を気にかける人はなるべくやらない方がいいよ。だから、絶対ダメよ。向いてないよ」とアドバイスしていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

有吉弘行のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年6月27日の芸能総合記事
「有吉弘行、SNSへの持論を明かす「やってるヤツがヤバいよ」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    SNSに入ると、相手が友達とつい思ってしまうもんね・・・どこの誰かも知らないのに、実際は変なおじさんに悪用されることもあるしね。簡単に信じてはいけないもんね。

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュース

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュース

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ビートたけし」のニュース

次に読みたい関連記事「ビートたけし」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。