大谷亮平、CMで共演した中村倫也と賀来賢人は「色気を感じた」

大谷亮平、CMで共演した中村倫也と賀来賢人は「色気を感じた」
俳優の大谷亮平が10日、東京・大井町の大井競馬場でトークイベントを行った。

東京シティ競馬のキャンペーンキャラクターを中村倫也賀来賢人とともに務めている大谷亮平がが、南関東3歳クラシック3冠レースの最終関門として、地方やJRAからトップクラスの3歳馬が結集する「第21回ジャパンダートダービー」のレース前に登場した。

多くの観客を前にして「こんなにお客さんが入っているんですね。あちら側(観客席)で見たことはありますが、こちらで見るのは初めてです。華やかでビックリしました」と感想を述べ、「こんなにお客さんがいるのは初めてなので、早くレースが見たい気持ちでいっぱいです。本当に豪華ですよね」と語った。

トークショーの前には大谷の冠がついたレースも実施されたが、「僕の人生で最初で最後ですよ。上で見ていたんですけど、事務所のスタッフが当てたんです。だからすごく興奮しました。自分の名前がついたレースを当てたので、今日は良い日だなと思っています」と笑顔を見せた。

現在放映されているCMでは、中村倫也と賀来賢人の上司役として出演している大谷。中村と賀来について「とにかく若々しいですね。おしゃべりも大好きだし、あの年代にある色気を感じました」とコメント。前回の同所で行われたトークショーでは、中村が出演して「大谷さんは天然」と明かしていたが、それについて問われると「(天然と)言われることがあるんですが、マイペースなのでそう言われるんですかね。中村さんとのやり取りで天然ということはないんですけど(笑)」と苦笑いを浮かべた。

また、トークショー中では「第21回ジャパンダートダービー」の予想も行い、大谷の両親が高知出身ということで高知競馬所属のナンヨーオボロヅキを予想。「僕は大阪で育ちましたが、両親が土佐の人間なので、是非応援したいなとう期待を込めて選ばせてもらいました。土佐の血が通ってまして。この馬を見た時は賭けてみたくなりましたよ」と自信満々だったが、結果は残念ながら最下位の14着に終わった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 大谷亮平 Instagram
  2. 大谷亮平 まんぷく
  3. 大谷亮平 ドラマ
大谷亮平のプロフィールを見る
マイナビニュースの記事をもっと見る 2019年7月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「大谷亮平 + ドラマ」のおすすめ記事

「大谷亮平 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「大谷亮平 + Instagram」のおすすめ記事

「大谷亮平 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「生瀬勝久」のニュース

次に読みたい関連記事「生瀬勝久」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。